雨漏り修理のあれこれ

  • TOP
  • 雨漏り修理のあれこれ フローリング補修

フローリング補修

フローリングの床の補修では、いつも失敗ばかりしています。これは賃貸アパートに住んでいた時のことですが、はげたところに肌色のクレヨンで詰めておいたら、退去するときばれてしまいました。不動産屋さんは、靴下に色がついてあれ?と思ったと言っていました。その心はいけないよ、と、まだ学生だった私に、やんわり言ってもらいました。その後、一戸建てのおうちに住んでいたときは、無垢材の床だったので、とてもうれしくて、毎日毎日雑巾をかけていました。ところが、木のフローリングって、水ぶきあんまりしちゃいけなかったんですね。気づいたときには手遅れで、だいぶ、反りかえってきてしまいまいた。最近、ホームセンターには、フローリングの補修用品はいろいろ売っていますが、なかなか、無垢材のフローリングの補修ができるグッズはみつかりません。(というか、反った板をどうしていいかもわからない。サンドペーパーをかけるのがよいのでしょうか?)水ぶきのしすぎで反り返ってしまった木を元に戻したいんですが、無理ですよねえ。専門業者なら、無垢材のフローリングの補修もしてもらえるかな。無垢材のフローリングの補修を自分でしてまた失敗したくないので、専門会社を探してみようと思います。

雨漏り修理業者おすすめナビ一押し

おすすめ雨漏り修理110番

雨漏り修理110番

サイト名 雨漏り修理110番
URL http://amamori-a.com/
TEL 0120-251-699
  • 公式HPはこちら
  • 徹底分析はこちら

雨漏り修理のあれこれ

ページの先頭へ